asayake_diveのブログ

海外観劇 海外エンタメ 海外女子サッカー 手焙煎コーヒー について書きまくります

4年前 NY日記 2017.07.25 Central Park デビューからのPower Rangersへ

コロナで海外へ行けないのはとても残念無念。 なので、4年前の2017年の7月8日から10月2日にかけて約3ヶ月に渡ってただただひたすらにNYで遊んだ事を記憶もおぼろげですが、綴ります。

 

初のCentral Park

午前中ランドリーへ行って、

この日は20度前後で曇天であったので、過ごしやすいだろうなと思いまして、

午後から重たい腰をあげて、セントラルパークへ初めて行ってみた。

 

SHEEP MEDOWで寝転んでみたり!!

f:id:asayake_dive:20210725223717j:plain

まったり ゆったり のんびり


strawberry fieldsにも。

f:id:asayake_dive:20210725223855j:plain

写真順番待ちの方々の映り込みが最高ですね

 

いやぁ、セントラルパークよいですね。

 

パワーレンジャー

夜は恒例近所の野外映画上映会へ。

今日はPower Lengerです。

ちょうどこの頃日本で公開していて、こっちでは公開はかなり前で見れないなぁと思っていたので。なんというタイミング!!

f:id:asayake_dive:20210725225008j:plain

相変わらずのアウェイ感

この日もポップコーンが配られていた。

隣に座ったご家族が多くもらってきていて、私にも配ってくれた。

ありがとうございます。

f:id:asayake_dive:20210725225212j:plain

ご満悦

この日、寒いのに、相変わらず短パンしかないので、けっこうきつかった。

しかし、Go!Go!Power Rangers!!の歌が流れた時の老若男女問わずの盛り上がりようといったら!!!

人気あるんだなあ。

 

私はけっこうこの作品好きで、Naomi ScottやBecky Gが最高に好き。

もう続編はないだろうけど、見てみたいと思う作品。

だって作品的には導入も導入だからなぁと。

f:id:asayake_dive:20210725225938j:plain

好き

f:id:asayake_dive:20210725230010j:plain

はい、好き

f:id:asayake_dive:20210725230116j:plain

はい、はい好き

f:id:asayake_dive:20210725230152j:plain

はい、はい、はい好き