asayake_diveのブログ

海外観劇 海外エンタメ 海外女子サッカー 手焙煎コーヒー について書きまくります

4年前 NY日記 2017.07.26 Yankke Studium

コロナで海外へ行けないのはとても残念無念。 なので、4年前の2017年の7月8日から10月2日にかけて約3ヶ月に渡ってただただひたすらにNYで遊んだ事を記憶もおぼろげですが、綴ります。

 

メジャーリーグ!!!

ヤンキースvsシンシナティ レッズのデーゲームを観に行きましたー。

f:id:asayake_dive:20210726232749j:plain

来ましたよ!

f:id:asayake_dive:20210726232833j:plain

とりあえず各所で撮影

f:id:asayake_dive:20210726232907j:plain

誰かがサインしていた

f:id:asayake_dive:20210726232951j:plain

一周しました

f:id:asayake_dive:20210726233018j:plain

中はこんな感じ開放感ある

f:id:asayake_dive:20210726233118j:plain

2000円の席からの眺め

この日は天気も良くて、気持ちがよく。野球観戦日和でした。

ビールを昼間から気持ちよく飲んでたら、途中寝てしまったよね。

f:id:asayake_dive:20210726233230j:plain

最高。とにかく最高。 チケット代より高くつく飲み食い代にびっくり。
 
内容もホームランもあったし、
そこそこ楽しかった。
9対5でヤンキース勝ちました。
また、気候的にちょうど良い日があれば行こうかなと当時は思っていた。
ちなみに、メッツは私が滞在中、一切ホームゲームがない。
ヤンキースとメッツのサブウェイリーグ?だっけか?
それはちょうどあるので、行くのもありかな!!??と。
いきなりのガチ対決を見に行く気満々なのも怖いですね。
ただ一人観戦は寂しいです。誰かと行くのがさらに盛り上がれて楽しいのではと思いました。
 

f:id:asayake_dive:20210726233835j:plain

なんだかんだと最終的にはこんなに入っていた

使ったお金

ヤンキースチケット代 $19.5
球場での飲み食い代 $39.25