asayake_diveのブログ

海外観劇 海外エンタメ 海外女子サッカー 手焙煎コーヒー について書きまくります

【予告!】勝手にベネシアフレニア祭り開催します!

f:id:asayake_dive:20230415230450j:image

とうとう!ベネシアフレニアが4月21日(金)から日本で公開されます。

2021年11月8日に東京国際映画祭でこの作品を見て、現在の推し、Ingrid García-Jonsson に出会い、私の推し活も180°変わることに。


本国スペインの公開は2022年4月22日とほぼ1年を経て日本での公開。

配給のクロックワークスさんありがとうございます。

元々映画祭に持ってきてくれたラテンビート映画祭さんにも大感謝です。いつもラテン語圏の映画の紹介ありがとうございます!


誰にも頼まれてもいないのですが!!!せっかくなので祭りを開催します!ベネシアフレニア祭り!!!

スペイン語の勉強も兼ねて、本国での監督とキャストの雑誌のインタビューを訳してみました!

いや、まだまだ今もやってる最中です。

翻訳機にかければ大筋は理解できる便利な世の中ですが、せっかくなのでと、辞書片手に、毎日毎日コツコツ訳してました。

ただ、スペイン語の勉強をやっと始めたばかりの若輩者なので。文法もそこまで詳しくない中、確信を持てないものがほとんどなので、プロフェッショナルな方々から見たら、ここ違うよというのががたくさんあると思うのですが、その辺は大目に見ていただきたいです。


掲載スケジュールです。

 

19日現在、遅れまくっておりまして。

下記のスケジュール間に合ってないです。

もう少しお待ちを!

 

17日(月)

アレックス・デ・ライグレシア監督インタビュー

 

18日(火)

イングリッド・ガルシア・ジョンソン×シルビア・アロンソ インタビュー

 

19日(水)

イングリッド・ガルシア・ジョンソン×シルビア・アロンソ×ゴイセ・ブランコ インタビュー

 

20日(木)

イングリッド・ガルシア・ジョンソン インタビュー


あくまで予定です。

間に合わなかったらすいません。


公開してからも、頭の中で色々今考えてるものを、発信していきたいのでよろしくお願いします!

とりあえず月曜日に発信できるようにがんばります!

#ベネシアフレニア #アレックスデライグレシア