asayake_diveのブログ

海外観劇 海外エンタメ 海外女子サッカー 手焙煎コーヒー について書きまくります

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Gillian Jacobs×Arison Brieの対談を訳してみた 2年前に訳していたのを今更公開してみる

ちょうどコミ・カレ!という大好きなsitcomが4月からNETFLIXで配信開始になったので、2年前に頑張って訳していた記事を紹介します。公開するタイミングを完全に逸していたので。。。タイムリーなことに、コロナ禍の今、チャリティとしてコミ・カレ!メンバー…

火星をうるおせ!Sprite!

懐かしの動画を発掘。私が7年前に学校の課題で作った作品。公開し忘れていた(笑)先日、とあるエンタメ企画の相談があり、それに参加することになりました。その中で色々と打ち合わせをしていて、昔作った作品を思い出し、歴代のApple社製のPCを久々に 何個も…

Tobin Heath

海外女子サッカープレイヤーをマニアックに愛情たっぷりに紹介するコーナー。1回目はこの海外女子サッカーというジャンルにハマった私の最推しプレイヤー。Tobin Heathの登場です。1.USWNT不動のプレイヤーまずはTobinちゃんの概歴から。現在31歳。North Car…