asayake_diveのブログ

海外観劇 海外エンタメ 海外女子サッカー 手焙煎コーヒー について書きまくります

火星をうるおせ!Sprite!

懐かしの動画を発掘。
私が7年前に学校の課題で作った作品。公開し忘れていた(笑)
先日、とあるエンタメ企画の相談があり、それに参加することになりました。
その中で色々と打ち合わせをしていて、昔作った作品を思い出し、歴代のApple社製のPCを久々に 何個も開いたりなどして、やっと発掘しました。
懐かしい。そして、意外とクオリティ良いでしょう。
自画自賛

284カットだそうです。
これ、本来は買い物客にいかにキャッチーなアイキャッチとして、商品をプロモーションできるかという課題だったのですが。
コマ撮りアニメを作りたいの一心で、こういう形になりました。
でもロケットの製作も楽しくて仕方なかった。まだ取ってあるし。
結果は全くカスリもしてないんですが、自分の中のエンタメ要素がたくさん詰まった作品になりました。

画像1

コロナの時期で時間もあるし、また色々な作品を作っていきたいなと。
思いが再熱!!!
少しづつ短編を作成していきます。
海外ヲタ遠征にかまけて、すっかり忘れていましたね。
とにかく、好きなことをどんどん掘り下げていきます。