asayake_diveのブログ

海外観劇 海外エンタメ 海外女子サッカー 手焙煎コーヒー について書きまくります

4年前 NY日記 2017.07.23 Brooklyn Children Museum

コロナで海外へ行けないのはとても残念無念。 なので、4年前の2017年の7月8日から10月2日にかけて約3ヶ月に渡ってただただひたすらにNYで遊んだ事を記憶もおぼろげですが、綴ります。

 

Brooklyn Children Museum

f:id:asayake_dive:20210723212726j:plain

外観も良い。YELLOW

今日は友の用事があり、お子たちを連れて徒歩圏内のブルックリンチルドレンミュージアムに。日本だとこどもの城みたいな感じかなと。

 

色々と体験できるゾーンがあり。

f:id:asayake_dive:20210723213747j:plain

中も面白い

ピザも作ってもらったり。

f:id:asayake_dive:20210723213835j:plain

お手製のピザをいただきました

近いので通いまくっているのに、楽しみまくっている感じもまた良い。

しかし、お子たちのエネルギーはすごい。

その後も公園で遊びまくり。

お子はこの日は爆睡。

f:id:asayake_dive:20210723214530j:plain

Brooklyn界隈の何気ない風景

 

使ったお金

アイスクリーム $8