asayake_diveのブログ

海外観劇 海外エンタメ 海外女子サッカー 手焙煎コーヒー について書きまくります

せっかくなので色々と書いていこう

プロフィールにも書いているけれど
海外に行くことが好きだ。
2016年に映画CAROLに出会い、
大好きなCate Blanchettのお芝居を生で見たいと2016年末にNYに初めて訪れて
すっかりNYの街と舞台が大好きに。
そこから休みの度にNYに。
2019年からはアメリカ女子代表サッカーチームにもハマり。
サッカー観戦海外にもハマってしまったのです。
今年のG.WはNYでの観劇とロンドンでの観劇とサッカー観戦を予定していたのに。。。。
コロナという新たな脅威でしばらく大好きなものを生で見ることはできなくなった。
仕方のないこと。とにかく、元気に生き残るしかない。
コロナが終息し世界に日常が戻った時、そこに大好きな世界が残っていて、また大好きなものを大いに楽しみたい。

それまで、大好きな、観劇ネタ、NY滞在ネタ、映画ネタ、海外女子サッカーネタ、大好きな女優さん達ネタなどをどんどん書いて、自分の中で自主トレをして行くしかないなと。

先行きは不安だけれど、とにかく、楽しむために、色々書いていきます。