asayake_diveのブログ

海外観劇 海外エンタメ 海外女子サッカー 手焙煎コーヒー について書きまくります

Lali様に夢中 導入編

f:id:asayake_dive:20210402195526j:plain


それは1月にyoutubeで出逢いました。

 

 

予告からスタイリッシュ。

アルゼンチンで活躍しているDIVAのLaliさんに釘付け。

めちゃくちゃ顔が好みだなと。

 

そして、配信してすぐは見れなかったのですが。

やっと年度末の終わりが見えている頃に見ました。

数日前に見たばっかり。

S1は8話で30分弱なので、スピード感あり、かつスタイリッシュのため

一気見をしてしまいました。

 

 話の途中で彼女の演じるwendyがレズビアンだという事がわかるのですが、

その瞬間から私のテンション爆上がりです。

また、切ないのですよ過去のエピソードが。

 

 

そんなこんなで、すっかり彼女に夢中です。

 

とりあえずはまだ好きになりたてなので、

導入編ということで。

ちょっとずつこねたにしていきたいです。

 

f:id:asayake_dive:20210402200329j:plain

黒い眉毛がまた好き

好きって正義だよなぁ。